ページトップへ

ブログ

 昨日初めての上層階の座席でしたって話しましたが こんな感じでした。

上層階でも真ん中より少し前の方の座席です。選手の顔ははっきり見えませんが 全体が見れてパスがよくわかります。パリ・サンジェルマンの選手のパスはすべてに優しくてきれいにパスが通るんです。ため息が出ます。ゴール裏の座席ですが ゴール近くににボールが来るとみんな前のめりになるのでそれも面白かったです。(笑)
ガンバ大阪の東口選手もゴールを何回もとめていたのでパリ・サンジェルマンの選手も『えっ~!』って感じでしたなかなかゴールも決まらないのにガンバ大阪にゴールを決められて ニコニコプレーしていたメッシ選手も顔色が変わったのはサポーターとしては嬉しかったです。液晶画面に大きく選手のアップがうつるのでよくわかります。
また パリ・サンジェルマンのゴールキーパーの選手もガンバ大阪の選手がゴールを決めた時はとても大きな声で叫んでいました。まさかゴールを決められるとは思っていなかったんだと思います。それが後半70分にきれいな山見選手のゴールで追加点!!
待望のガンバ大阪の追加点にサポーターの喜びもすごかったです。

終わってみれば6-2でした。6点取られましたが パリ・サンジェルマンから2点とった事はすごいことだと私は思います。

前半45分 後半45分の試合でしたが 45分がこんなに早く感じる試合はなかなかないと思います。まだまだ見ていたい試合でした~!後半戦最初の メッシ選手 ネイマール選手 エムバペ選手の3人が揃ってる時は本当に見応えがあって見る側も必死でしたね。(笑) あ~幸せな時間でした! ありがとうございました。

記事一覧 | 2022年07月