ページトップへ

ブログ

 ゴールデンウイーク STAY  HOME できましたか? 私達は 部屋の模様替えをしたり 片付け・掃除。暑くなったので 衣替えもしました。そして マスクも作りました(笑)。ご飯も 3人で楽しく作ったり 家でゆっくりと過ごせました。

いつだったか忘れたのですが 夜ご飯の後 テレビを見ていると日清食品の方々が 日清食品の即席麵 を使ってのアレンジレシピを紹介していました。日清のカップヌードルを使ってのアレンジレシピもしていたのですが 私達3人が興味を持ったのが‥どん兵衛のきつねうどんのアレンジレシピでした。

どん兵衛のきつねうどんにお湯を入れて それをどんぶりに移してレンジで3分チンするだけです。簡単で 試食してる方々も美味しいと言っていたので 3人とも食べてみたい~ってなっていました。

すると 旦那さんが 『今から買いに行って来る! 明日やったらなくなってるかも。』と言って すぐにどん兵衛のきつねうどんだけ買いに行って帰って来ました。

明日のお昼ご飯に食べてみようって事になりました。

私は あげさんを割って入れてます。ネギも入れました。麵がスープを吸って減っていますね。

麺がモチモチしていて 美味しいです。きしめんの麺がモチモチしている感じです。最近 どん兵衛のきつねうどん を食べていなかったので どんな感じが忘れましたが、私は こっちの方が好きです。

でも インスタント麵を考えた人は本当に凄いと思います。ありがとうございます。

 

 

記事一覧 | 2020年5月