ページトップへ

ブログ

  昨日 TBS系の番組でセブンイレブンの特集をしていたのですが みなさん見られたでしょうか?
私はずっとではなかったのですが 見てました。 
とってもスイーツ好きの芸人さんが コラボ企画に参加して色々試行錯誤しているのを見ながら、お風呂に行ってしまったので(笑) 最後は見てなかったのですが…

お風呂から出てくると 旦那さんが 『さっきのコラボ商品 明日6日から販売するらしい。』との事を言ってて 『食べてみたいなぁ~ 明日からやから 今日はないかなぁ~ 買いに行ってみようかな』言いながら 服を着替えている旦那さん(笑)『なんかありそうな気もするよ!!』 と私も言ってしまったので 『行ってくる!』と 出かけてしまいました。

自転車で行ったと思うのですが なかなか帰ってこなくて もしかして何件か探しにまわってる?と 思っていたら 帰ってきました。

 『あった~!!』 と 手に3個持って帰って来ました。私が『何件かセブンイレブンまわってた?』と聞くと 『一番近いセブンイレブンであったけど帰り歩いて帰ってきたから』と!!でも 他にも何人かの人が 買いに来ていたらしいです。テレビの力ってすごいですね~

 

 上のふたを取ると こんな感じです。何層にもなっています。

スプーンの入れ方によって 色んな味が楽しめるようになっていました。一番下のりんごのところもザクザクりんごが入っていて美味しかったです。山椒が隠し味で入っているみたいですが ぜんぜんわからなかったです。甘ったるくなくて 食べ終わったあともさっぱりしていました。私は食べなかったのですが 旦那さんが食べてたのを少しもらっての感想です。また おやつにゆっくりいただきます。

旦那さんがスイーツ好きで良かったです。ありがとうございます。

 

記事一覧 | 2021年12月