ページトップへ

ブログ

12月4日 ガンバ大阪最終戦に Panasonicスタジアムに行ってきました!!今年は コロナもあって無観客試合があったりと なかなか試合に行けませんでしたが最終戦は行って来ました。もちろん感染対策はみんなきっちりしています。

スタジアムグルメも最終戦は 一年間ありがとう!ってことで 色々なお店が390円メニューを出していました。 

みんなの大好きな くくる のたこ焼きも390円。私も買いに行きました~。もちろん すごい人が並んでいましたが 思ったよりスムーズに進み買えました。作っている人もすごいですが レジの人もテキパキと素晴らしいですね。

いつも仲良くしてもらっている人達と観戦しているのですが その中でも本当にお世話になっている親子で住んでいるのが愛知県の為 毎回 大阪まで車で来ています。うちの長女さんも乗せてきてもらったりしています。お父さんと息子さんの親子なんですが 今回おじいちゃんも一緒にPanasonicスタジアムにきてくれました。

4番(藤春選手)のユニフォームを着ているのが おじいちゃんと息子さん(孫になります)。ゴール裏のガンバ大阪のサポーターの席です。しかも しっかりと立って手を叩いています。おじいちゃん 何歳だと思いますか? 私も聞いてビックリしましたよ!!
な な なんと 95歳なんですよ~!! 

ビックリじゃないですか本当に見えないです。
本当に若いです。 たぶん ガンバ大阪の最高齢のサポーターだと思います。息子さんもおじいちゃん大好きなのがすごい伝わるので 私も見ていて嬉しいです。この写真もいいですよね~!

来年も一緒に応援 よろしくお願いします。

記事一覧 | 2021年12月