ページトップへ

ブログ

 5月8日ガンバ大阪の応援に行って来ました~! 最近勝てなくて……シュートはしてるのにポストに当たったり 惜しいシュートばかりで…ゴールに嫌われてる?なんで?勝ちたいよぉ~ってサポーターの声(笑)

相手はヴィッセル神戸でした!そうです イニエスタ選手がいてます。
怪我をしていて治っての復帰戦でした。スタメンではなく後半途中から出場してきました。やっぱり上手いですね~ ボールの取りかたもとてもきれいで何回『うっわぁ!上手い~!』と叫んだことか(もちろん心の中でですよ(笑))観戦中は声をだせないので!イニエスタ選手がボールを持つと本当にドキドキします。すごく上手いので。パスも上手いし優しいし……本当にすごい選手ですよね。
結果は2-0でガンバ大阪の久しぶりの勝利でした。

久しぶりのガンバクラップです。負傷して交代した福田選手と藤春選手が(中央左側で)一緒に手を叩いているのもいいなぁ~って思いながら見ていました。
そして元ガンバ大阪の選手だった初瀬選手がガンバ大阪のサポーターに挨拶にきました!

初瀬選手はゴール裏だけではなく ガンバ大阪のサポーターが座っている席をぐるっと一周まわって挨拶していました。ガンバ大阪のサポーターもみんな大きな拍手をおくっていました。
スタジアムがとっても温かく優しい気持ちでいっぱいになりました。

記事一覧 | 2022年5月