ページトップへ

ブログ

 暦のうえでは春みたいですが… まだまだ寒いですね。早く暖かくなってほしいのですが。 暖かくなると花粉が…って方も多いのではないかと。私も最近花粉症がひどく マスク・メガネで頑張っています。今年は目がキツイような気がします。

少し前の話になるのですが…  奈良県天理市にある彩華ラーメンってスタミナラーメンがあるのですが(少し前にテレビのケンミンショーにも紹介されていました。) 私達家族も大好きで よく行っていたのですが… 最近 家族全員で時間が合う事がなかなか難しく 行けてなかったんです。でも 無性に食べたくなるんですよね~!! 食べたいなぁって思っていたのは 私だけでなく家族全員だったみたいで(笑)でも行く時がない… そんな時に 長女さんが お持ち帰りしてきたらいいんじゃない! っと一言。 で お鍋を持って行ってきました。

お鍋にはスープを入れて しっかりこぼれないようにラップをしてくれていました。しかも二重ラップです。帰ってからの作り方説明もちゃんと鍋に付けてくれていました。

麺は一人前ずつビニール袋にいれてくれていました。写真でもわかると思うのですが 彩華のラーメンは具が多いんです。白菜が沢山入っています。

夜ご飯の時間がバラバラでも 一人ずつ熱々のラーメンが家で食べれるなんて お持ち帰りさせて頂ける 彩華ラーメンさんに感謝です! とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

記事一覧 | 2017年3月