昨日 このたび 耐震補強の計画をさせていただいている お宅の奥様から 「ブロッコリー」をいただきました。それも今 畑に行って収穫したばかりのブロッコリーです。
青々としていて とてもおいしそうです。さっそく 晩ごはんにいただきました。家族全員で取り合いになったのは 言うまでもありません。本当にありがとうございました。
そして 昨日 愛媛県の知り合いの方から 「太刀魚せんべい」をいただきました。
パリパリ サクサク 骨まで食べれる とてもおいしい 太刀魚せんべいです。これは 酒飲みには たまりません。ついつい飲み過ぎてしまいます。けど おいしいせんべい ありがとうございます。
母親からは 「あんた お客さんのところに行ったら なんやかんや いただいてくるなぁ~」と言われます。
いつもいつも ありがとうございます。